清掃・設備から警備、サービスまで、ビルメンテナンス・マネジメントのトータルカンパニー
教育研修制度
お客様の信頼と期待に応え、お客様の大切な資産の価値を高めるために、そしてビルを利用する全ての人に満足をご提供するために、私たちはCS(Customer Satisfaction)- 顧客満足活動を展開しています。そのための一環として、充実した指導・教育体制により、質の高いスタッフの育成・人材力の向上に努めています。
指導教育体制
- 新人研修、フォローアップ研修、設備研修、警備研修、清掃研修、マナー研修
- 管理者研修、リーダー・責任者研修
- 資格取得のための社外研修への参加
CS(顧客満足)活動の推進
15年間にわたるQCサークル活動の成果をもとに、お客様第一主義に徹する業務姿勢を具現化させ、お客様が満足するサービスを提供しつづけることを目的として、平成16年よりCS(顧客満足)活動を全社で展開しています 。
ビルクリ予備校
ビルメンテナンスの基本であるビルクリーニング技能士を社内養成しています。
提案制度
業務改善活動の一環として「ひらめきバンク(社内提案制度)」を全社的に展開し社員の業務改善意識の向上を図り、お客様へフィードバックしています。